業務用冷蔵庫&厨房機器がもっとわかる!
厨房に関する「もっと知りたい!」に応える情報満載のお役立ちサイト

テイクアウト・無人販売にスライド扉スマートショー ケース

テイクアウト・無人販売にスライド扉スマートショー ケース
目 次

 スライド扉スマートショーケースとは

 使い方は?

市場が活性化している食品ECサイトやテイクアウトのニーズに対応する、非対面での商品受け渡しに最適な「スライド扉スマートショーケース」を紹介します。

スライド扉スマートショーケースとは

飲食店のテイクアウトや時間外販売、空港や駅でのお土産販売、オフィスやマンションの無人販売に最適な、生鮮品に対応した受け取り用のショーケースです。

事前決済でスピード受け取り

ECサイトなどでの事前決済で、食品の受取が非対面でスピーディーに完了します。

スマートロックで安全管理

注文者にのみ発行される二次元コードの読み込みか、受取番号の入力で解錠が可能。ロック式の内扉がついており、必要なボックスのみ開閉されます。

スライド扉でコンパクト設置

スライド扉なので、通路幅が狭い場合でも、スムーズに商品の出し入れができます。

12部屋仕様

1室の寸法はW465×D460×H156mm。12室部屋仕様です。透明なロック式の内扉により、庫内収容物が一目でわかります。内扉はオプションで中が見えない白色タイプに変更も可能です。

使い方は?

お客様はECサイトや専用のアプリから商品を購入し、指定した時間に来店。送られてきた二次元コードや暗証番号を入力することで簡単に受け取ることができます。空港や駅などで活用する際には、お土産をECサイトで事前に購入することで、帰り道にピックアップすることができ、旅行での限られた時間の有効活用につながります。

店舗側は注文を確認したら、受取時間に合わせて調理を開始するなど注文の品を用意し、店頭のスマートショーケースに二次元コードもしくは受け取り番号を入力し入庫します。

ECサイトやアプリ内で決済を完了させることで、完全に人と接触せずに提供することができます。<買い物時間を削減したい>、<配送時間までに帰宅できない>などのお客様のニーズにお応えするとともに、従業員の方の負担軽減にもつながります。

店頭にスライド扉スマートショーケースを設置することで、事前注文や決済が完了したテイクアウト商品の受け取りを、完全に人と接触せずに提供することができます。 ガリレイのスライド扉スマートショーケースは、多様化するライフスタイルに寄り添いお客様のニーズにお応えいたします。

お問い合わせ・ご相談はコチラ!

フリーダイヤルでのお問い合わせ 0120-213-521

受付時間9:00~17:00
(土日祝・夏季休業・年末年始休業を除く)

業務用厨房機器のレンタルなら!

ASUFOOD 業務用厨房機器のレンタルECサイト

最新の業務用厨房機器を初期費用0円でレンタル可能!
初期費用不要/メンテナンス費用込みの定額レンタルだから安心です。