フクシマガリレイフクシマガリレイ

サポート

Support
フクシマガリレイのサポート

誠意と熱意を持ったサービス業務を遂行し、お客様にとって最良のパートナーを目指します。
またサービス業務を通じて環境保全を行い、地球環境への配慮にも努めます。

メンテナンスの流れ

  • お客様より
    電話/FAX/メールにて修理依頼
  • コールセンター
    修理内容の確認
  • 出張内容・到着時間
    の確認
  • 修理作業完了
    修理完了報告書・請求書確認

改正フロン法について

2015年4月より改正フロン法(フロン排出抑制法)の施行により、業務用冷凍空調機器(第一種特定製品)の管理者にも役割と責務が定められました。

カタログ請求
オンラインでお申し込みいただくと、日本全国どこへでも製品カタログをお届けいたします。
フォームでのお問い合わせ
製品やショールームなど、様々なお問い合わせをWeb上で受け付けています。
0120-21-3521
受付時間9:00~17:00(土日祝・夏季休業・年末年始休業を除く)
PageTop