フクシマガリレイフクシマガリレイ

サポート

Support
フクシマガリレイのサポート

誠意と熱意を持ったサービス業務を遂行し、お客様にとって最良のパートナーを目指します。
またサービス業務を通じて環境保全を行い、地球環境への配慮にも努めます。

修理お問合せ・対応の流れ

  • お客様より
    電話/FAX/フォームにて修理依頼
  • コールセンター
    修理内容の確認
  • 出張内容・到着時間
    の確認
  • 修理作業完了
    修理完了報告書・請求書確認

修理のご相談、ご依頼は
フォームもしくはフリーダイヤルより
お問い合わせください

受付時間9:00~17:00(土日祝・夏季休業・年末年始休業を除く)
受付後順次の対応となります。営業時間外の受付は、翌営業日以降に順次対応致します。
依頼内容によりましてはご連絡までにお時間をいただく場合やご回答しかねる場合がございます。予めご了承ください。

フロン排出抑制法について

2015年4月より改正フロン法(フロン排出抑制法)の施行により、業務用冷凍空調機器(第一種特定製品)の管理者にも役割と責務が定められました。

2015年4月より改正フロン法(フロン排出抑制法)の施行により、業務用冷凍空調機器(第一種特定製品)の管理者にも役割と責務が定められました。
※ノンフロン製品はフロン排出抑制法の対象外です

カタログ請求
オンラインでお申し込みいただくと、日本全国どこへでも製品カタログをお届けいたします。
フォームでのお問い合わせ
製品やショールームなど、様々なお問い合わせをWeb上で受け付けています。
0120-21-3521
受付時間9:00~17:00(土日祝・夏季休業・年末年始休業を除く)
PageTop