修理お問合せ・対応の流れ
- お客様より
電話/FAX/フォームにて修理依頼 - コールセンター
修理内容の確認 - 出張内容・到着時間
の確認 - 修理作業完了
修理完了報告書・請求書確認
誠意と熱意を持ったサービス業務を遂行し、お客様にとって最良のパートナーを目指します。
またサービス業務を通じて環境保全を行い、地球環境への配慮にも努めます。
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受付後順次の対応となります。営業時間外の受付は、翌営業日以降に順次対応致します。
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2015年4月より改正フロン法(フロン排出抑制法)の施行により、
業務用冷凍空調機器(第一種特定製品)の管理者にも役割と責務が定められました。
2015年4月より改正フロン法(フロン排出抑制法)の施行により、業務用冷凍空調機器(第一種特定製品)の管理者にも役割と責務が定められました。
※ノンフロン製品はフロン排出抑制法の対象外です